2021年(令和3年)2月7日(日)
第二回 士乃武(しのぶ)能

「第二回 士乃武能」
お申し込み方法のご案内

以下いずれも、2020年(令和2年)11月2日(月)から一般販売開始。
全席完売いたしました。

SS指定席券(正面)   :10,000円 
S指定席券  (正面)   :  8,000円
A指定席     (脇正面):  6,000円
B指定席     (中正面):  5,000円 
25歳以下席(脇正面):  2,000円(留学生及び25歳以下の日本人学生)
25歳以下席(中正面):  2,000円(留学生及び25歳以下の日本人学生)

座席表はこちら

A.当サイトからのお申し込み
  ①下記お申し込みフォームをご利用のうえ、ご送信ください。
  ②振込先などをメールでお知らせしますので、ご送金ください。
  ③入金の確認がとれましたら、チケットをお送りいたします。
  ※座席の指定はできませんので、ご了承ください。

B.公演チケットサイト「カンフェティ」からのお申し込み
  ①ご自分でご希望の座席を選びたい方
  ②クレジットカードで決済なさりたい方
  ③セブンイレブンでチケットを入手なさりたい方
  は、「カンフェティ」のサイトが便利ですので、ぜひご利用ください。 
  ※なお、事前に「カンフェティ」に会員登録する必要がありますが、
   入会金・年会費・登録料などはかかりません。

C.「たかはし忍の會」電話/FAXでのお申し込み 03-3334-3967

D.国立能楽堂チケット窓口

当サイトからのお申し込みについて

このたびはホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2021年(令和3年)2月7日(日)第二回 士乃武能のお申し込みは、下記のお申し込みフォームをご利用のうえ、ご送信ください。

お申し込みをいただいたみなさまには、メールにて振込先をご案内します。ご入金の確認後、チケットをお送りします。なお、お支払い時の手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

ご連絡は、11月2日以降の平日9:00~17:00にいたします。時間外、休祝日にはご連絡できませんので、なにとぞご了解ください。

また、万一、2・3日経っても返信がない場合は、恐れ入りますが、まず迷惑メールフォルダを確認していただき、それでもやはり返信がない場合はメール等のトラブルの可能性がございますので、お手数ですが、あらためて下記お問い合わせフォームにてご一報いただけますと幸いです。(携帯・スマートフォンのメールでPCからのメール拒否設定されていますと、着信できない場合がございます。その際はお電話にてご連絡させていただきます)

たかはし忍の會

2021年2月7日(日)士乃武(しのぶ)能お申し込みフォーム

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

必須
  • ※SS席、S席完売。異なる券種をご購入する際は、備考欄をご利用ください。

    必須
  • ※5枚以上をご購入する際は、次の項目に枚数を入力してください。
    ※異なる券種をご購入する際は、備考欄をご利用ください。

    5枚以上をご購入する際は枚数を入力してください(例:10枚)

    必須

    (例:山田太郎)

    必須

    (例:やまだたろう)

    必須

    (例:03-0000-0000)

    必須

    (例:sample@yamadahp.jp)

    必須

    (例:000-0000)

    必須

    (例:千代田区大手町1-1-1)

    異なる券種をご購入する際は、この欄をご利用ください。
    (例:S席3枚、A席2枚)

    テキストを入力してください

    ※次の画面が出るまで、4〜5秒かかりますので、
    続けて2回押さないようにお願いいたします。